あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.08.16
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はのむちゃんが

SNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖しおんちゃん💖

 

ポスター掲載になってて

入荷したので

見に来てくれました😚💕

 

 

 

しおんちゃんのブラウン

最強に似合う説❣❣

 

3色展開なんですが

絶対しおんちゃんは

この色でしょっ‼‼ってくらい

元気なイメージにピッタリで

めっっちゃかわいかったです😍❤

 

 

めっちゃ日焼けしたなぁ!

なんて話していたら

この日の前日にプールで

7時間?8時間?遊んでたらしく😂🌈

 

めっちゃ元気やん✨って

みんなで爆笑😆😂

さすがすぎるっ👏👏👏(笑)

 

 

小学生らしくて私は

焼けたしおんちゃんも好きやでっ💗💗(笑)

 

 

 

 

ブルーオーシャンプロジェクト🐬で

いちかちゃん&いちかちゃんママとも

なかよくなってくれていて、

いちかちゃんとおそろやな~

ってお話してました👗💟

 

みんなが仲良くなっていってて

めっちゃ嬉しいです💞💞

 

 

もっとも~っと

みんなの仲良しが

広がればいいなぁ~~~🌈🌈

 

 

 

 

この日のしおんちゃんは

デニムジャンプスーツを

着てきてくれたの💫

 

 

このカジュアルコーデも

めっちゃ似合ってる~~~🍉🙆

 

 

7分袖のジャンプスーツも

上の部分を腰巻きしちゃえば

今すぐ着れちゃう便利アイテム😎💫

 

 

タピオカイヤリングも

GETしてくれてありがと🍒

 

色んなコーデに合うのと

限定デザインのタピオカ🙌🍭

いっぱい使ってね💓

 

 

 

 

せっかくだから~と

お写真とってもらいました📸👇

 

 

 

この週は、のむちゃん

写真パラダイスで

人気者になった気分でした😎💫💫(笑)

 

 

これからも、みんないっぱい

一緒にお喋りしてお洋服選んで

いっぱいお写真とりましょ~っ💗💗

 

 

 

 

しおんちゃん&しおんちゃんママ

いつも楽しくお話していただいて

ありがとうございます😁💖

 

またいつでもお待ちしてますっ🌈

 

 

 

 

 

しおんちゃんが着てくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

トレンチジャンスカ

¥4,900+tax

COLOR💟ネイビーベージュブラウン

 

大人っぽい印象になること間違いなしの

新作アイテムです😉✨

肩ひも部分はボタンが付いてるので

長さ調節も可能🙆⭕

ブラウスやロンTなど合わせるトップスによって

今すぐ~秋・初冬までと長く

使えるのでおススメです🍁✨

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

📔カタログプレゼント📔

 

 

18日(日)まで!

💍アクセのまとめ買いがお得💍

 

 

🌻セール商品がさらにお得🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00