🦄各務原店🦄💜🧬JENNI loveカタログ配布終了🧬💛

UPDATE:2019.08.15
SHOP:各務原店

こんにちは~( •ω•ฅ)

各務原店のイダです🍒

 

 

8月3日(土)から配布START👟していた

JENNI loveユナちゃん初デビューカタログ😘

大好評につき各務原店配布終了いたしました🙌🏻✨

たくさんのみんながゲットしにきてくれて

うれしかったよ~(๑′ฅฅ‵๑)❤️

ありがとうございました🙇‍♀️💦💗

カタログ配布は終了しましたが

まだまだSALEなどは開催中なので

ぜひお店に遊びにきてみてね~🧚‍♀️💫

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

((( 第5期 JENNI GIRL )))決定➰👏🙌

 

パチパチ(*´꒳`ノノ゙➰💗💗💗

(たくさんのご応募ありがとうございました🙋)

 

 

りせⓒ・りなⓒ・じゅりⓒの3人はこれから1年間

オンラインショップやSNSなどで大活躍しちゃいます🍓💌🙆

イベント会場でも会えちゃったりするかも😘⁉️⁉️

 

 

 

 

JENNI情報満載な『JENNI GIRLブログ』も

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加