🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌴🐬ご来店SNAP📸💕あさひちゃん🍍

UPDATE:2019.08.15
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

みなさんこんにちは🐰🍭

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です💕

 

 

 

 

楽しい夏休み🌴🐳🍦👙

 

アクルス店にはたくさんのJENNI GIRLちゃんが

遊びにきてくれてます😍

 

 

 

お写真撮らせていただいたお友だち📸

どんどんご紹介させていただきますね🎶

 

 

 

 

 

アクルス店ではおなじみの💗あさひちゃん💗

先月に引き続き、今月も会えましたー🙌

 

 

この日もあさひちゃんには、新作の秋物など、

たっくさん試着してもらっちゃいました🙈💕

 

 

 

 

まずは、前回お買い上げいただいて、

さっそく着て来てくれたコチラ✨

 

 

 

この日もとっても暑かったんですが、

カラーも素材も涼し気なオールインワンでさわやかコーデ🐬

 

クリアのボディバッグも夏にピッタリだね👌

 

 

 

 

🍋あさひちゃん着用アイテム🍋

 

🍉シフォンチェックオールインワン🍉

ブルー・ピンク

¥4900→¥2450+TAX

 

 

🍉レースアップサンダル🍉

ベージュ・グレー

¥4900→¥2450+TAX

 

 

 

 

あさひちゃんコーデ、まだまだ続きまーーす😘📸💓

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡