各務原店🥰🍬💞おともだちSNAP💞

UPDATE:2019.08.15
SHOP:各務原店

こんにちは~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

各務原店のイダです🍒

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🙌🏻✨

(遅くなっちゃってごめんね💦)

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/ねねちゃん\‪❤︎/

最近はイダ出勤の時にあそびにきてくれてるから

いっぱい会えててうれしいよ~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

でもスナップは最近あまりイダはとれてなくて

イダがとるのは久しぶりなねねちゃん💗

やっぱりいつとってもポーズから表情まで

カンペキなねねちゃんさすがすぎる~😍📸

 

ねねちゃんはいっつも遊びにきてくれると

イダにぎゅ~ってしてくれるんだけど

それがも~かわいすぎてキュンキュンだし

いつもいいにおいがするからイダもずっとはなさない🥳笑

 

 

ママさんもいつもいろんなお話してくれるから

本当にたのしいじかんなんだぁ~😘💞

この日はウミガメツアーの思い出写真をみせてもらいながら

いろいろ聞かせてもらったよ🙈❤️すごい勉強になりました❣️

またいろいろきかせてくださいね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

 

 

 

🍬ねねちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます✨

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加