イオンモール松本店🍠新作紹介🍠

UPDATE:2019.08.14
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🤗

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

新作紹介です🌼

 

大量に新作入荷しました☀

数が多いので、バッバッバッ!と紹介します😆

 

今日はたくさんスクロールしてください💪

デニムビスチェ&ガウチョセット¥5,292

プチハイレーストップス¥3,564

プリーツガウチョパンツ¥3,888

配色色切替えワンピ¥5,292

 

 

バックルベルトショーパン¥4,212

スパンコールロゴ転写ロンT¥3,132

レースアップスタッズロンT¥3,132

ラインロゴトレーナー¥4,212

転写プリントボーダーロンT¥3,132

 

 

 

ボーダー肩開きニット¥4,212

裾フリルパーカー¥4,212

バックロゴニットカーデ¥5,292

バイカラーウィンドブレーカー¥5,292

 

 

 

メッシュポケットサコッシュ¥2,052

2WAYボディバッグ¥3,132

コーデュロイリボンキャップ¥3,132

 

 

 

ラウンドロゴベレー¥3,564

チャーム付きサッチェルバッグ¥4,212

ビックロゴナップサック¥1,620

 

 

 

一点一点ご説明できればいいんですけど、全部読もうとしたら1つのお話できそうなので笑

 

気になったお洋服、バッグ、帽子あれば、ぜひ松本店に遊びに来てください~💫

 

その時はカキウチ含めスタッフがしっかりお話するので😂

 

ひと足先の秋コーデが作れます!

 

今回は大きめに作られているので、カキウチも半分くらいは150センチ、160センチ着れるので、親子で、お姉ちゃんと、などなどお揃いができちゃいます!

 

 

になった時には欲しいものがない…なんて悲しいことが起こると、カキウチまで悲しいので、ぜひゲットしてね😍🙏

 

 

最近、カキウチとお話をしてくれる子が少しずつ増えてきて、嬉しい限りです🎀

 

どのくらいの人がブログを通してカキウチを知ってくださっているかは分からないけれど、80%くらい75%くらい笑 でお店にいるので、ブログ見ましたなんて言ってくれたら泣くほど喜びます

 

松本店で待てます💓

 

お気に入りのお洋服をたくさん見つけてもらえるように、カキウチまだまだジェニィのことお勉強します⭐

 

まだ初心者みたいなものなので…💦

みんながオススメのコーデがあったら聞きたいなぁ😚