浜松市野店♡今売れてます!!

UPDATE:2019.08.13
SHOP:浜松市野店

こんにちは🍧

JENNI浜松市野店の泉です✨

 

 

夏休みみんな楽しんでるかな➰??

私はこの前、袋井市の可睡齊へ風鈴を見に行ってきたよ💛

 

 

 

 

カラフルな風鈴がずらーっとたくさん😆

涼しげな音にとっても癒されました💫

 

階段登る前のお土産屋さんで抹茶アイスを食べたんだけど

これがめちゃめちゃおいしかった💖

お坊さんが炊いたあんこがのってて、アイスは豆乳ベースなんだって😋

あのアイスを食べにもう一度行きたい…💗

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

夏満喫中のみんなにぜひチェックしてほしい新作を今日は紹介するよ💜

 

 

今、浜松市野店で大人気のコーデがこちらっ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカートがとーっても人気なのです💕

 

 

 

 

🍇チェックプリーツスカート  ¥3,900+税

 

 

 

 

部分的にデザインが違うスカートはトレンドの注目アイテムだよね✨

 

 

 

ピンクネイビーもどっちもかわいい😘

 

 

 

 

 

Tシャツとコーデして今すぐ着れちゃうのもうれしいね💗

一緒にコーデしてるトップスはこれだよ😉

 

 

 

🍑フロッキーロゴTシャツ  ¥2,300+税

 

 

秋まで着回せるデザインなのに¥2,300とお手頃👍

フロッキープリントだから立体感出ててかわいい💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネキンコーデはガーリーな雰囲気だけど、

スポーティーなトップスとも相性良き💖

 

 

 

 

 

 

 

合わせたトップスはこちら💜

 

 

 

🍩袖切替えロンT  ¥2,900+税

 

ミントパープルブラックどのカラーもかわいくて迷っちゃう😂

袖が少し幅広めのデザインになってるよ🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

早く秋のおしゃれしたい💕

チェックプリーツスカートは在庫少なくなってきてるからお早めに💦

 

 

新作続々入荷中のJENNI浜松市野店へぜひ遊びに来てね💖

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルセールがさらにオトクに😍

 

 

めちゃめちゃお安くなっちゃいます💕

 

 

 

 

 

アクセサリーのおまとめ買い割引は8/18(日)まで😆

 

 

こちらもぜひぜひチェックしてくださいね💜

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜