🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍉ご来店SNAP📸🎶

UPDATE:2019.08.12
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

こんにちは🐰🍩

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です💕

 

 

 

みんな夏休み楽しんでますかー🌴

 

 

アクルス店には、カワイイJENNIGIRLちゃんが

たくさん遊びに来てくれています🍓

 

 

 

 

先週遊びにきてくれた、カワイイ姉妹ちゃんをご紹介👯

 

 

 

 

💜みゆちゃん🍒ゆなちゃん💜

💙3年生🍋2年生💙

 

 

歳も近くて仲良しの2人は、

おそろいのお洋服を着ることが多いそう💖

 

 

ご家族で、たっくさんオソロコーデを選んでくれました🎶

 

 

 

その中から、このまま着て帰るということで、

お写真撮らせてもらったコーデがコチラ👇

 

 

 

 

カンペキ双子コーデ😍

2人とも、とってもよく似合ってまーす💖

 

 

 

この日は、アクルス店の近くの、

名古屋港水族館に遊びに行った帰りに寄ってくれたそう🐬🐳🐋

 

 

 

お写真ブログにアップさせてもらうお話をしたら、

すごく楽しみと言ってくれましたーー😚

 

 

みゆちゃん、ゆなちゃん、

ブログ見てくれてるかなーー❓❓

お待たせしちゃってごめんね💦

 

 

 

JENNIのお洋服を着て、残りの夏休みも、

たくさん楽しんで思い出いっぱい作ってね🐻🌈🌴🍉👙

 

 

 

みゆちゃん💕ゆなちゃん💕ご家族の皆様💕

お忙しい中お写真にご協力いただき、

ありがとうございました🙇

 

 

 

またオソロコーデでアクルス店にも遊びにきてくださいね🎶

お待ちしてます😊

 

 

 

 

みゆちゃん👯ゆなちゃん

着用アイテムはコチラ👇

 

 

🍍袖レースアップTシャツ🍍

¥1900→¥950+TAX

 

🍍サイドリボンキュロット🍍

¥3900→¥1950+TAX

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡