幕張新都心店*石山えこちゃん🌹ご来店☆★

UPDATE:2019.08.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

 

昨日、SISTER JENNIのイメージモデル★

 

石山えこちゃん★が幕張店へ

 

遊びにきてくれました♩

 

 

 

 

カタログ配布初日に遊びにきてくれて

 

SISTER JENNI🍒のお洋服を

 

GET☆してくれたよー\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

ポスターからそのまま飛び出してきたような

 

 

えこちゃんの姿にスタッフみんな感動😭💗

 

 

 

 

お店にサインも頂いてしまいました(^-^)🌈

サインもかわいい・・・♥

 

 

 

レジの上に飾ってあるので見に来てね☺☆

 

 

 

 

さらにGET☆してくれたお洋服で

 

たくさんお写真も撮らせていただきました😋✨

 

えこちゃんに会えたオトモダチ、ラッキーだったね♩

 

 

 

 

ジェニィの公式インスタにUPされると思うので

 

そちらもぜひCHECKしてみてください♡

 

 

 

♡SISTER JENNI☆公式Instagram♡

 

 

 

 

♡ JENNI love☆公式Instagram♡

 

 

 

 

 

 

そしてただいま

 

SISTER JENNIアイテムを

 

お買い上げのお客様には

 

カタログをお渡ししています(^u^)

 

※無くなり次第終了となります。

 

 

かわいいアイテムたくさんなので

 

こちらも必見です♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °

 

 

 

 

えこちゃんご家族の皆さま

お忙しいところ、サインもお写真も

ありがとうございました(*^_^*)💗

カタログ配布日、初日に足を運んでいただけて

とっても嬉しかったです😍😍

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

これからの活躍も応援しています☺☆

 

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

 

 

 

 

8月10日(土)~配布スタート

 

 

 

 

お得なイベント♥開催中!

 

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656