イオンモール松本店💟お友達SNAP💟

UPDATE:2019.08.11
SHOP:イオンモール松本店

イオンモール松本店のヨシダです💕

 

 

こんにちは、今年はもうスイカ食べたかな?

 

 

ヨシダは1回だけ食べましたよ♪

 

 

メロンよりスイカ派です!!!(笑)

 

 

冷たいもの食べて暑さを吹き飛ばしてね♪

 

 

ここで、お友達SNAPです!!

 

 

 

なつみちゃんです!!

 

以前もお友達SNAP撮らせて頂きました。

 

 

最近、ポージングがプロのよう!!💕

 

 

夏休みに入ってからお友達と遊びに来てくれたり

 

 

JENNI大好きのなつみちゃん😊

 

 

いつも、着こなしてくれてありがとう💓

 

 

修学旅行に向けてのお洋服を購入です💕

 

 

ちなみに、この日JENNIのアクセサリー

 

 

付けて来てくれたの~😍

 

 

ショートカットに揺れるイヤリングが

 

 

めちゃめちゃカワイイです❣

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

今なら、お買い得に購入できますよ!!

 

 

【18日(日)までとなりました‼】

 

 

みなさんお早めにお越しください!