ららぽーと海老名店❤新作ボトム❤

UPDATE:2019.08.11
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは🌟
ららぽーと海老名店です😋

 

みんなお盆休み何して過ごしているのかな~😎?
楽しかった思い出をぜひお店で教えてね💓

 

 

さてさて…今日はJENNI love
新作ボトムを一気に紹介するよ~👌🏼⭐

 

 

 

大人気のスカート風に見えるショーパンだよ💞
どのカラーも合わせやすくて使えそう😊

 

 

 

色使いがおしゃれなチェックスカートは
スポトラッドコーデに必須だね😍

 

 

 

ベロアテープのラインが目立ってかわいい
スキニーパンツだよ🍒

 

 

 

スキニーパンツよりも細身なのがこのパンツ🌈
サイドのロゴも大きめでスポ感◎だよ💙

 

 

 

かわいいチュールスカートとレギンスが
セットになったお得なアイテム💖
別々に使ってもいいね😘

 

 

 

裾のフリフリがガーリー感あってかわいい❤
シンプルだからたくさん着回せるね✨

 

 

 

気になるアイテムは見つかったかな🐻?
サイズ欠けしちゃう前に見に来てね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450