ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.08.11
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😆

ららぽーと海老名店です💕

 

みんな夏休み楽しんでるかな?

お友だちとお出かけ、それともおばあちゃん家かな?

 

今日は新作のシューズを紹介するよ😊

 

 

 

 

千鳥柄の紐とっても可愛いよね😍

紐も可愛いけど実は、それだけじゃない👍

横を見るとジェ二ィのロゴ入り👀

履くだけで女の子らしさアップしちゃう😘

 

 

 

 

シンプルなデザインだから学校にも

履いて行けちゃう👌🏼

軽いからとっても歩きやすいよ😁

紐にさりげなくジェ二ィロゴが入ってて

主張しすぎない感じがオシャレだね😎

 

 

 

ゴムになってて履きやすいのと足に優しい😊

脱ぎ履きがとっても楽、1番大事だよね😉

お洋服に合わせやすくて1つ持っていると使える

優秀なアイテムだよー👍

 

 

今日紹介したシューズはどうだったかな?

気になった子はぜひ、お店に遊びに来てね😘

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450