八幡東店♡なかよしガールズ♡三つ子コーデ♪

UPDATE:2019.08.10
SHOP:八幡東店

こんにちは☺八幡東店です🌻

💟 お友だちスナップ 💟

今日紹介するのは2年生のなかよしガールズ💕

写真左から

💗 ちなつちゃん 💗

💗 みくちゃん 💗

💗 かれんちゃん 💗

3人は同じ学校のお友だちなんだって😊✨

この日は3人おそろいのアイテムを探しにきてくれたよ☀

色ちがいの三つ子コーデ完成❤💛💙

とってもかわいかったよ~😍😍😍

ママたちのお買い物中も盛り上がっててとっても楽しそうな

なかよしガールズでした😆💖

かわいいお写真ありがとう😘

たくさんお話しできて楽しかったよ💕

また遊びにきてね❣❣✨

☆ ☆ ☆

\ ご予約受付中♪ /

くわしくは画像をクリック👇✨

夏休みはぜひ八幡東店に遊びにきてね♪

お得な情報はこちらから👇✨

友だち追加

インスタもフォローしてね🎶