イオンモール松本店💟新作紹介💟

UPDATE:2019.08.10
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは😘

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

新作入荷しました!

のお知らせです😋

 

 

ドリームストレッチGジャン¥5,292

ドリームストレッチレギパン¥3,132

タテガタショルダーバック¥3,132

合皮ボディバック¥3,132

 

Gジャンもレギパンもめちゃめちゃ伸びます

 

しかも、Gジャンって基本硬くて動きにくい、がありますがこのGジャンは軽くて伸びてやわらかくてサイズも大きめです😘

 

なのでとっっっっても着やすいです😁

カキウチぜんぜん細身ではないですが、150センチ着れました笑

ビックサイズで着れるのでカワイイです🎀

 

の間って服めちゃめちゃ悩みますがこのGジャンあれば、薄着しても安心です、絶対一枚あれば困りません!笑

カバンも形可愛くないですか?

新作すべて、サイズに限りがあるのでゲットしに来てください~

松本店で待ってます💞