新潟南店♡ドドーンと新作お洋服紹介!!☆

UPDATE:2019.08.09
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんばんは~~😆

 

 

になって暑くなると、

冷やし中華そうめん

ばーっかり食べてるあみたろうだよ😋💛

 

 

最近はかき氷が食べたくて

かき氷を作るマシーンを買おうか悩み中…🍧👀

 

 

 

そんなわけで・・・

 

気がつけば、もうすっかり真夏だね🌈🍉

 

 

 

 

 

JENNIには、ひと足お先に秋物の新作

たっくさん入荷しているんだよ~~🙋

 

 

今日は、この前入荷したばかりの新作たち

“ ドドーン  と ご紹介😍👌

 

 

 

たくさんあるけど

最後まで見てくれたらうれしいな😋💞

 

それでは…紹介START🐻🍎

 

 

 

 

 

 

🍒ドロストパーカーロンT ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・ピンク)

 

丈が短めルエットがとっても可愛いロンTだよ😆💕

ゆったりサイズでダボッと着るのが今っぽい🙆

袖が広がっているのもイチオシポイント🌟

袖と背中には大きくJENNI LOVE のロゴも

ボトムにinしても、もちろん可愛いし

ウエストのスピンドルをキュッと絞って着てもGOOD😉!

 

 

 

 

 

 

🍒チェックプリーツスカート ¥3,900+税

(ネイビー・ピンク)

 

秋と言ったらやっぱりチェック柄🌈

チェックスカートは1枚は持っておきたいアイテムだよね🙌💫

切替えが入っていて色が違くなってるのが可愛い😻

安心の裏地付きゴム穴付きで、ポケットもあるよ🙆💙

 

 

 

 

 

🍒袖切替えロンT ¥2,900+税

(ブラック・パープル・ミント)

 

こちらあみたろうのイチオシアイテム👌💞

袖のラインがオシャレでかっこいいデザイン🐼

胸のロゴもとっても可愛いんだよ~~💓

丈が長めサイズ感もゆったりめだから

レギンスやレギパンと合わせて

スポーティに着てもGOOD😊🌟

 

 

 

 

🍒ZIP使いスカート風ショーパン ¥3,900+税

(ブラック・ネイビー・ボルドー)

 

ライダース風デザインのカッコいいスカパンが登場😁✌

ライダース風とは言っても…

生地はお洗濯がラクチンデニム地👌

前のチャックは開けても着ることができるよ🙆💜

大人気のスカパンはやっぱりラクチンだよね~😋

 

 

 

 

 

🍒エンボスロゴロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

写真だと伝わりづらいんだけど、

でこぼこのロゴがプリントされているTシャツだよ😆💞

触ってみると不思議な感触👀

シンプルなTシャツは合わせやすくてとっても使えるよ👌

 

 

 

 

🍒ベルト付きチェックシャツワンピ ¥4,900+税

(ブルー・ブラック)

 

胸のワッペンがジュース型になっていてかわいいよ👌😆

ボタンを開ければ、羽織としても使えるし、

ボタンを全部閉めてベルトを巻けば、

ワンピースとしても使えるよ~~😋💜

 

 

 

 

 

🍒ベロアラインスキニーデニム ¥3,900+税

(ブラック・ブルー・ネイビー)

 

流行りのサイドラインが入ったデザインの

スキニーが登場🙆💕

ラインの素材がベロアになっていておしゃれだよ👖‼

アジャスターも付いているから

ウエストの調節が簡単にできるようになってるよ😆💖

バックポケットのラジカセ

ワンポイントになってて可愛いよね👌

 

 

 

 

 

🍒チュールスカート付きレギンス ¥4,900+税

(グレー・ブラック)

 

 

こちらも流行りのサイドラインが入ったアイテム👀⭐

チュールスカートはショートパンツや

タイトスカートに合わせて着てもGOODだよ🙆💜

レギンスと別々にも使えるのもいいよね🙊💫

ウエストはゴムになっているからラクチンだよ~🌼

 

 

 

 

 

🍒セーラーZIPパーカー ¥4,900+税

(グレー・ブラック・ラベンダー)

 

大人気のセーラーデザインからパーカーが入荷したよ😋🌻

実はセーラー衿の裏側にチャックが付いていて

チャックを閉じるとフードにもなるんだよ~👀💜!!

 

 

とっても便利だよね👌💫

胸のワッペンもとってもかわいい~~💞

 

 

 

 

 

🍒ベルト付きデニムワンピ ¥4,900+税

(サックス・ネイビー)

 

こちらも…ボタンを開ければ羽織として、

ボタンを全部閉めてベルトを巻けば、ワンピ😍💕

袖にはボタンが付いているから、

ロールアップしてとめられるのだ🙆

デニムワンピって本当に着回しがしやすくて

1枚持っておくととっても使えるよ😋

 

 

 

 

 

 

🍒カチューム&ビスチェ&ロンTセット

¥3,900+税

(オフホワイト・グレー)

 

こちら…あみたろうイチオシアイテムその②🌟

3,900円+税 で3点セット💞

お買い得でしかも超可愛い🙆💖

ビスチェとロンTは別々にも着ることができるよ👀✨

リボンのヘアカチュームまで付いてるなんて…😭

綿100%だからお肌にも優しいのもgood😉

 

 

 

 

 

🍒リブロゴMA-1 ¥4,900+税

(カーキ・ボルドー)

 

シンプルかつオシャレ

ちょ~使いやすい薄手のMA-1😁💕

背中のデザインもとにかくオシャレ🙆💖

身幅や袖幅がゆったりサイズになっているから

インナーを着こむ季節になっても安心だよ💓

 

 

 

 

 

🍒リブレギンス ¥1,900+税

(グレー・ブラック)

 

ついに!! ガーリーな子向けのレギンスが登場😆💕

待ってました~~🎉

リブ素材だから、細見え効果もバッチリ🎶

スカートとの相性が超良いレギンスだよ👀

ゴム穴があるのでウエスト調節も可能👌💕

 

 

 

 

 

お洋服編はこれで以上(・o・)🌟

 

次は小物編だよ😉

 

お楽しみに~~👌

 

 

 

 

Coming Soon・・・

 

 

 

 

新作商品含む¥4,320以上のお買上げでプレゼント🌟

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡