モラージュ菖蒲店☆8/4(日)ワークショップ(*^_^*)

UPDATE:2019.08.09
SHOP:菖蒲店

みなさん、こんにちは😊

 

モラージュ菖蒲店では

8月4日(日)にワークショップを開催しました💕

 

夏休み真っ只中ですが

暑さを吹き飛ばすような元気なお友達が

参加してくれました🌻

 

今日は当日の様子をお届けします😁

 

今回のワークショップはサシェ作り💗

サシェとは香り袋の事で乾燥させた花やハーブ、香料などを入れた

フレグランスアイテムです✨

 

まずは11時に行われた一部の様子から😆

 

作り方の説明が終わると参加者に配られたサシェ袋😆

夏らしくてかわいいです🍍

 

みんな真剣✨

 

笑顔が素敵なお母様方も参加してくださいました💕

 

そらちゃんはるちゃんかのんちゃんれなちゃん

 

来てくれてありがとう💗💗

 

 

そして14時からは二部が行われました🌟

ボンドを塗る作業が難しいのですが

みんな器用でびっくり😳

 

 

 

あんなちゃんみゆきちゃんここねちゃん

みゆきちゃんさらちゃんまおちゃん

来てくれてありがとう⭐⭐

 

みなさん素敵なサシェが出来あがっていました✨

お家でも香りを楽しんで下さい😊

 

このサシェ作りが少しでも夏の思い出になれていたら嬉しいです(*^_^*)

また、菖蒲店へ遊びに来て下さいね😁💗

 

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗