♡マリノア店♡新作&新作コーデ紹介♡

UPDATE:2019.08.09
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です

 

先週から台風オンパレードで

雷なったり大雨だったりで

忙しい日が続くね。。。

 

お天気はあまり良くないけれど

ジェニィの新作を着て

テンション上げてこう

 

まずはこちら♪

お袖が少し広めなゆったりロンT!

生地感も薄く丈もそんなに長くなくて

ウエスト部分をキュッ!とできちゃうから

ボトムを選ばない有能パーカーだよ♪

 

★ドロストパーカーロンT ¥3,900+税

(オフホワイト/ブラック/ピンク)

 

バックショットも抜かりなしっ!(素晴らしい

 

そしてボトムは人気のプリーツが登場!

★チェックプリーツスカート ¥3,900+税

(ネイビー/ピンク)

 

さっきのパーカーロンTと合せてみたよ♪

うん。。。。。。可愛いっ♡

 

チェックのアイテムはこれからの時期

オシャレアイテムとして1つは

持っておきたいアイテム☆

★ベルト付きチェックワンピ ¥4,900+税

(ブルー/レッド)

 

こちらのワンピは少し厚手なので

そのまま着るかこちらのレギンスもオススメ♪

★リブレギンス ¥1,900+税

(グレー/ブラック)

ウキウキしちゃう組み合わせだね♪

 

 

修学旅行や合宿や林間学校などで

活躍しそうなスウェットも

★スウェットセットアップ ¥5,900+税

(グレーネイビー)

テイストの違うTシャツと合せて

一味違うスウェットスタイルに☆

 

左のグレーのスウェットには

シンプルだけど胸元のハート♡が

シンプルの中にも可愛さを出してて◎

そしてよ~く見ると

JENNI LOVEのロゴが

前面にいっぱいなのです!!!

(ぜひお店で確認してみてね

★エンボスロゴロンT ¥2,900+税

(オフホワイト/ブラック/ラベンダー)

 

右のネイビーのスウェットには

スポーティなデザインなので

1枚で着ても良し♪

アクセントになるカラバリなので

羽織りの中に着ても良し♪な

着回し力バツグンロンTを合せました☆

★袖切替えロンT  ¥2,900+税

(ブラック/パープル/ミント)

 

 

シューズも新作が仲間入りしました☆

中も外も可愛いカラ―のスニーカー♪

★ロゴ紐キャンバススニーカー ¥4,900+税

(ブラック/パープル/レッド)

 

もう1つは

キレイめにも合うスリッポン♪

★ロゴゴムスリッポン ¥3,900+税

(ブラック/シルバー/チェック)

 

他にもたくさんの新作が

仲間入りしているので

マリノア店にぜひ遊びに来てね

 

 

 

新作含む4,320円以上お買い上げでプレゼント

 

 

↓↓↓SALE商品がもっとお得に↓↓↓

 

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

 

↓↓↓アクセサリーもおまとめ買いがお得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加