各務原店👭💗🌈おともだちSNAP🌈

UPDATE:2019.08.08
SHOP:各務原店

こんにちは~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(*’∀’人)💖

 

 

 

ブログ初登場のかわいい姉妹ちゃん

\‪❤︎/のんちゃん(姉)\‪❤︎/

\‪❤︎/ここちゃん(妹)\‪❤︎/

この日会うのは2回目だったんだけど

前イダと遊んだこと覚えててくれて

お店に入ってすぐイダの名前呼んできてくれたの~😭💕

もうかわいすぎて思わずハグしちゃった(*´艸`)💓笑

しかもここちゃんは初めて会った日の帰りもずっと

私に会いたい~って言ってくれてたんだって( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )❤️

もうこんなかわいい姉妹ちゃんから

そんなこと言われたらうれしすぎて

泣きそうだったよ😂💞笑

 

この日もママさんとお洋服選びながら

2人ともいっぱいあそべてうれしかったよ~🥳🥳

のんちゃんはゲットしてくれたリュック✨

ここちゃんもこの日見れなかったかわいいリュック✨で

また遊びにきてくれるのまってるね٩(ˊᗜˋ*)و♪

(チェリーのネックレスもまた見れるのたのしみにしてるよ~😆🍒)

 

 

 

🍬のんちゃん・ここちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加