各務原店🌻🍧わくわく旅行コーデ紹介🍧

UPDATE:2019.08.08
SHOP:各務原店

こんにちは~‹‹\( ´꒳`)/››

各務原店のイダです🍒

 

 

 

みんな夏休み楽しんでるかな~?

イダもちょこちょこ夏休みっぽい事してるよ~(*¯︶¯*)💗笑

最近はタピ活にもちからいれてるの😳✨笑

 といってもジェニィ各務原店がある

イオンモール各務原に最近タピオカ屋さんができたから

ほとんどそのお店だけどね(๑′ฅฅ‵๑)💛笑 

イダは1回ハマっちゃうとそればっかになる

クセがあるから味もおんなじ抹茶ラテ🍵笑

他の味はまだ飲んでないからまたタピ活しちゃお~っと😋❤

みんなもぜひ飲みにいってみて~🥤❤️

そしてタピ活ついでに

ジェニィ各務原店にもきてほしいナイトプール😎🤩

↑(今流行の芸人さんのマネ笑)

 

 

 

さてさてそんなイダのさむ~いボケはおいといて😝笑

もうすぐお盆もあったりして

おじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに行く子や

家族旅行に行く子もいるんじゃないかな??

なので今回は旅行もバッチリおしゃれして

楽しんじゃうぞコーデを紹介しちゃうよ~😆💞

お得なセールのアイテムと新作をミックスして

考えてみたりしたから

ぜひチェックして参考にしてみてね~🌈

 

 

ではではレッツラゴー😘❣️

 

 

 

まず🧬1コーデ目🧬

いつも遠くてなかなか会えない

おじいちゃんおばあちゃんに久しぶりに

会いに行く日~◡̈⃝︎⋆︎*

大きくなったね∼ってほめてもらいたいから

少し大人っぽコーデにしてみたよ~🙌🏻

1枚で着れるジャンスカで楽なのに

お上品なガーリーコーデの完成💄💋

⇩⇩アイテムはこちら⇩⇩

✔️サマーベレー ¥3,900+税⇒¥1,950+税

✔️チェックドッキングジャンスカ ¥3,900+税

✔️チャーム付きバイカラーリュック¥2,900+税

✔️ファーサンダル ¥4,900+税⇒¥2,450+税

合計¥11,200+税が、、、

2点セール品なので10%OFFで

¥10,760+税

 

 

 

🧬2コーデ目🧬

プールとか行く日にはとっても便利なワンピ👗

ワンピ1枚だから着替えも楽ちん|ू´꒳`) なのに、

デザインもおしゃれでかわいいコーデのできあがり💞

旅行先ではいっぱい動いて楽しみたいもんね😊

⇩⇩アイテムはこちら⇩⇩

✔️ドッキングワンピ¥2,900+税⇒¥2,030+税

(新しく追加されるセール品30%OFF)

✔️カットフルーツショルダーバッグ

 ¥2,900+税⇒¥1,450+税

✔️レースアップサンダル¥4,900+税⇒¥2,450+税

合計¥6,800+税が、、、

3点ともセール品なので20%OFFで

¥4,744+税

 

 

 

🧬3コーデ目🧬

旅行最終日は持ってきた荷物もさらに重くなるし

お土産も買うととにかく荷物が多くなるから、

動きやすさも考えたコーデだよ🤩

ボトムは前からみるとスカートだけど

スカパンだから大きい荷物をもったりしても

よく動く日でも

スカートがめくれちゃう心配もなくて安心🧚‍♀️🌈

⇩⇩アイテムがこちら⇩⇩

✔️ポイントチュールTシャツ

¥2,900+税⇒¥1,450+税

✔️zip使いスカート風ショーパン¥3,900+税

✔️ファーサンダル¥4,900+税⇒¥2,450+税

✔️ロールボストン¥3,900+税

合計¥11,700+税が、、、

2点セール品なので10%OFFで

¥11,310+税

 

 

どうだった~??

セール品もたくさんだし

今はセール品がまとめ買いでお得にもなっているし

これから使えそうな新作アイテムもたくさんなので

ぜひお店にチェックしにあそびにきてみてね🍧

せっかくの夏休みの旅行も

かわいいお洋服きてたのしんじゃお🌻✨

 

 

8月8日(木)からスタートしている

とってもお得なイベント❣️

なんとなんと今でもお得なセール品を

まとめて購入すると

さらにお得になっちゃうんです🙈💞

(※本体価格1,500円未満の商品は対象外です)

セール品2点で10%OFF

セール品3点以上で20%OFF

お~ど~ろ~き~( ☉_☉)⚡️笑

 

お、お得すぎて言葉がでない😧⚡️笑

この機会を逃すわけにはいかないね😏💗

 

 

しかもしかも、8月8日から

新しくセールに追加されたアイテムもあるので

ぜひお店にチェックしにきてみてね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

(もちろん新しく追加された

セール品もまとめ買いの対象です🥰)

 

 

 

 

 

 

8月3日(土) START👟❕❕❕

 

 

JENNI love新作商品を含めた

4,320円以上お買い上げで・・・( 💓∀💓)

“JENNI love MAGAZINE vol.11”をプレゼント🙆⚡️🙆⚡️

 

 

毎回大人気のオシャレっ子の必読書📖📕🐰

しかも今回はユナちゃん初デビューカタログ💗💗

これはGETするっきゃない👯‍♀️👯‍♀️🌠

 

無くなり次第終了となりますので

お早めにGETしにきてね➰😊😊🌴✌

 

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加