マリノア店♡ワークショップ2日目 part3

UPDATE:2019.08.07
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店だよ

みんなサシェって知ってる??

良い香りのする匂い袋のことなんだけど、

なんと先週末2日間限定でサシェを作っていく

ワークショップを開催しました

なので今回はワークショップの様子と遊びに来てくれたお友だちを紹介していきます

 

↓↓↓こころちゃん(6年生)↓↓↓

 

↓↓↓そらちゃん(6年生)↓↓↓

 

↓↓↓ゆうかちゃん(1年生)↓↓↓

みんなとても上手に出来てました

サシェ作りは楽しかったかな??

大切につかってね

参加してくれてありがとう

一緒に作れてとても楽しかったです

 

ワークショップは終了してしまったけど

JENNIではお得なイベント盛りだくさん

可愛い新作もたくさん入荷してるので、

ぜひ店頭でチェックしてみてね

ご来店お待ちしております

 

 

 

↓↓↓ユナⒸ初カタログ↓↓↓

新作含む4,320円以上お買い上げでプレゼント

 

 

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加