あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.08.07
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店

のむちゃん&ピン子です🐻🍎

 

 

今日はのむちゃんとおっちーが

SNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖あずみちゃん💖

 

最近あーちゃんとよく会えてる気がする😍😍

いつもありがとうっ😘💞

 

UP遅くなっちゃってごめんなさい💦💦

 

 

 

この日も色々着こなしてくれましたが

なんといってもデニムジャンプスーツの

似合うこと似合うこと🙆🌈🌈🌈

 

 

着替えて出てきてくれたときは

ママ&スタッフ全員で似合う‼の

大合唱でした🤗✨🤗(笑)

 

 

 

この日付けてきてくれてたアクセとも

相性バッチリでした❣

ナイスチョイス~👍🌟🌟

 

 

 

あーちゃんにとってレアなスカートも

この日は選んでくれましたよ💖

 

 

 

 

スカートだけど中にインナーパンツがついてて

動きやすさバツグン🙆🙆

 

すのスカパンは

とってもカジュアルに着やすいので

これからも、いっぱい着てね~☀

 

 

 

 

次の週もきてくれたよ~ん🙈💋

 

 

 

 

スタッフ全員一致で

やっぱり✨あずみちゃんには原色がよく似合う😆‼

と言ってしまったほど💗

毎回オシャレな着こなし、ありがと~😍

 

 

 

あずみちゃんがGETしてくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

デニムジャンプスーツ

¥4,900+tax

COLOR💟ブルーネイビー

 

入荷前から問い合わせが多かった

デニムタイプのオールインワン👖🌟

あずみちゃんみたいに1枚で

サラッと着てもかわいいし

画像左下みたいにトップス部分を

腰巻きにしてTシャツなどと

合わせてもかわいいですよ😘💕

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🐻夏休みワークショップ🐻

 

 

💍アクセのまとめ買いがお得💍

 

 

🌻セール商品最終値下げ🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00