福井店💞お友だちSNAP

UPDATE:2019.08.05
SHOP:福井店

こんにちはー!!福井店です😚

みんな夏休み楽しんでますかー❓❓

毎日じんじょうじゃない暑さ…

熱中症には気を付けてくださいね

 

では さっそく週末お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介❣❣

🎀

🎀

🎀

🌼みうちゃん🌼

 

今回 選んでくれたお洋服は

 

★★トレンチジャンスカ★★

★★チェックドッキングジャンスカ★★

 

この日みうちゃんが着て帰ってくれた

ジャンスカは別々でセットアップとしても

着れちゃうすぐれもの

とってもオシャレな みうちゃん

最近は大人っぽいお洋服が

好きなんだって

 

すごく似合っていて可愛かったぁ

またチェックワンピースも着て

遊びにきてねー

たくさんお話ししましょ

 

おばーちゃま♡ママさん♡みうちゃん

お写真ご協力ありがとうございました📸

またみなさんで遊びにきてくださいね

ご来店お待ちしております😌✨

 

 

👇 👇

サイズやカラーが残ってたら

\\ラッキー//

 

\\靴下も半額なりました//

👣

👣

👣

 

アクセを買えば買うほどお得

💍

💍

💍

 

8月3日(土)~配布スタート

 

\\景品交換スタート//

期間は8月31日(土)までです

 

\\予約スタート//

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー