ららぽーと海老名店❤みきちゃん&こはるちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.08.05
SHOP:ららぽーと海老名店

NO IMAGE

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😘

 

今日も暑いね~☀みんなたくさん汗かいて
たくさん楽しい思い出作ろうね‼

 

今日は週末遊びに来てくれたお友だち
を紹介しちゃうよ~👍

 

ブログ初登場💖仲良しな
みきちゃんこはるちゃん

とっても元気で仲良しな2人😍✌
試着室でずーっと楽しそうに笑ってたね😁笑
2人とも水着をGETしてくれたよ✨
とっても似合っててカワイかったね🍒

 

お揃いでTシャツショートパンツ
GETしてくれたよ👌


夏らしいプリントのTシャツとパープルが

目立つかわいいショートパンツでコーデしてくれたよ💞
2人とも凄く気にいってくれて
そおまま着て帰ってくれました😚💕

 

みきちゃん、こはるちゃんお母様お父様
撮影ご協力ありがとうございました🙇💫

是非またお店に遊びにきてね~🍒
スタッフ一同心よりお待ちしております💕

 

是非ららぽーと海老名のブログに載りたいよ~🙌
って子がいたら是非JENNIのお洋服で
お店スタッフに声かけてね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450