福井店🐄福井に来たならここに行こっさ~🐄🐄🐄

UPDATE:2019.08.04
SHOP:福井店

こんにちは

まあちゃんです

福井弁問題

『みんな、かたいけの??』

どういう意味かわかる??

正解は

『みんな、元気ですか??』

だよ

分かったかな??

夏休み家族で福井に帰省した時

おすすめの場所をご紹介します

 

~1日目~

エルパから車で約50分

\\六呂師高原でキャンプ//

夏休みのお勉強大変だよね

ゆっくり羽をのばしての~んびり

高原を楽しめます  

日中はレンタサイクルして牛さんを見たり

釣り堀やスポーツ施設があり家族で楽しめます

24時間入れる温泉があるのも見どころ♨

☝1日目のアイテム☝

 

①ZIPパーカーTシャツセット

ブルー/¥4,900

②サイドロゴ抜染ロングサロペ

ブルー/¥4,900

③ミニ裏毛マルチボーダーワンピ

ピンク

¥3,900⇒¥1,950

④BIGロゴダッドスニーカー

シルバー

¥3,900⇒¥1,950

⑤サイドロゴレギンス

ブラック/¥1,700

⑥キープスマイリングキャップ

ブラック/¥2,900

⑦トート&ボディバッグセット

レッド/¥4,900

 

日中はサイクリングやスポーツを楽しみたいので

動きやすいコーデ

山なので虫対策のために長ズボン

シューズはメッシュなので蒸れにくいのが特徴だよ

赤のボディバッグなら両手が空くし

ウエストマークになるので一石二鳥💕

コーデアイテム

①(Tシャツのみ)+②+④+⑥+⑦

 

夜は星降るキャンプ場といわれているので

星の観察は絶対オススメ

流れ星がみえるかもよ💫

標高が高いので防寒対策

お風呂上りなので

さらっと着れるワンピに

セットのパーカーと

足元はレギンスをはいて

虫と寒さ対策

コーデアイテム

①(パーカーのみ)+③+④+⑤

 

次は2日目コーデだよ

次のブログもお楽しみに

次はどこに行くのかな??

 

ヒントは

福井名物のアレが

体験できるところだよ

 

👇 👇

サイズやカラーが残ってたら

\\ラッキー//

 

\\靴下も半額なりました//

👣

👣

👣

 

アクセを買えば買うほどお得

💍

💍

💍

 

8月3日(土)~配布スタート

 

\\景品交換スタート//

期間は8月31日(土)までです

 

\\予約スタート//

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー