浜松市野店❤お友達紹介

UPDATE:2019.08.04
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です☀

 

今日はさっそくかわいいお友達紹介✨

 

 

💙ふうかⓒ💙

 

ごめんなさい💦ふうかⓒのお写真たくさん📸撮らせてもらったのに、お写真保存できていなくって😱

 

いぜん撮影させてもらったお写真での掲載になってます😭

 

ふうかⓒ、今度また来た時にはまた撮影させてね🙏🏻

 

この日はカタログにも載っていて

 

すごーく人気の高い”オールインワン風セットアップ”のボーダーを着て来てくれていました。

 

せっかくおしゃれしてくれていたのに、ごめんなさい💦

 

ふうかⓒは毎日のようにJENNIのオンラインショップをチェックしてくれているみたいで、

 

どのお洋服が完売していて、

 

何が人気なのかバッチリはあくしてくれている

 

とーーーってもJENNI好きな女の子😚💋

 

私も勉強📝になりましたwww

 

ふうかⓒ、今度はカタログGETしにきてね🎶

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜