幕張新都心店▶オトモダチSNAP!さあやちゃん♡♥

UPDATE:2019.08.04
SHOP:幕張新都心店

またまた店長です😎

 

この間遊びに来てくれた

オトモダチコーデをご紹介します~

 

最近SNAPが遅くなってしまって本当にスミマセン💦

 

 

 

 

 

 

さあやちゃん

 

SNAP2回目のさあやちゃん🎵

夏休みにこっちに来るよってパパに聞いていたので

会えるのを楽しみにしてました😚

 

この日はシスター×ラブのブランドMIXコーデ💜

 

「カタログと同じポーズして欲しいな」ってお願いしたら

ばっちりきめてくれました😍かわいすぎます、、、💘

 

 

 

 

GETしたスクエアリュックと📸🎒✨

おねだり大成功だったね😁✌

 

オーロラテープのチャームがポイントのリュックは

幕張店の大人気アイテムです⭐

 

 

 

 

GETしたお洋服に着替えてもう1ショット📸

セットアップのワイドパンツ×シフォンリボンTの大人っぽコーデ🌼

色んなスタイルを着こなしちゃうオシャレなさあやちゃん😊

 

 

 

 

ラストはピースでかわいく💗

 

 

さあやちゃんご家族のみなさま

撮影にご協力ありがとうございます🎵

 

さあやちゃんとママで、パパに「お願い」って

おねだりしているところがかわいくてほっこりしました😌💕

パパの反応がおもしろかったです(笑)

 

皆でディズニーに遊びに行ったり、

千葉の楽しい思い出がたくさんできたかな?✨

またお店で会えるのを楽しみにしてます

いつでも遊びにいらしてくださいね☺

 

 

次回の更新もお楽しみに

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

 

 

FINALSALE開催中☺

 

 

 

 

 

アクセサリーもお得に♩

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656