大丸札幌店♡ゆあちゃんあおいちゃん

UPDATE:2019.08.04
SHOP:大丸札幌店

こんにちは♡大丸札幌店です★

毎日とても暑いですね🌻JENNIガールちゃん達は熱中症に気をつけながら、短い夏を満喫してね✨

 

昨日はゆあちゃんあおいちゃん姉妹がご来店💓💓

おそろいコーデだよ🍒💞

スウェット生地で動きやすく、尚且つフレアスカートとピンクでとっても女の子らしいセットアップです❤

夏休みのおでかけにもたくさん使っていただけますよ👌✨

 

 

ワークショップにも参加してくれたよ💖

ゆあちゃんとあおいちゃんとサシェが作れて楽しかったです~~😊

ハーブがとても良いにおいでうっとり。。。😻

沢山のJENNガールちゃん達のご参加ありがとうございました💓

 

夏休みはぜひJENNI大丸札幌店に涼みに来てください🌻

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております❤

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

 

OPEN10:00~/CLOSE~20:00

TEL 011-222-8663