マリノア店☆ワークショップ開催 part.3

UPDATE:2019.08.04
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です

みんな夏休みは楽しんでる

マリノア店では昨日から2日間限定ワークショップを開催しています

500円で良い香りのするサシェ(匂い袋)を一緒に作っていくイベントになってます

今回もワークショップに参加してくれたお友だちを紹介していきます

↓↓↓ちさとちゃん(6年生)↓↓↓

 

↓↓↓えみりちゃん(2年生)↓↓↓

お母さんが見守る中一生懸命つくってました

楽しんでくれたかな

一緒に作れて楽しかったよ

2人ともありがとう

ワークショップは2日間で終わってしまいますが

まだまだお得なSALEは継続中です

ぜひ遊びに来てね

待ってるよ~

 

↓↓↓ユナⒸ初カタログ↓↓↓

新作含む4,320円以上お買い上げでプレゼント

 

 

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加