マリノア店☆ワークショップ開催 part.2

UPDATE:2019.08.04
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です

マリノア店では昨日から2日間限定ワークショップを開催しています

500円で一緒に夏休みの思い出作りませんか❓❓

今回一緒に作るのは・・・

サシェです

サシェとは匂い袋のことでバックにつけたり、タンスに入れておくと

良い香りが広がるよ

今回も昨日のワークショップに参加してくれたお友だちを紹介していくよ

↓↓↓りこちゃん(6年生)↓↓↓

 

↓↓↓さおりちゃん(4年生)&ななみちゃん(中学1年生)↓↓↓

初めは緊張してたけど出来ていくにつれてとても楽しんでくれました

良い思い出になったかな❓❓

大切に使ってね

参加してくれたみんなありがとう

また遊びにきてね

昨日参加出来なかったお友だちも大丈夫

本日4日も10人限定で開催するよ

気になったお友だちは早めに遊びにきてね

本日もご来店お待ちしております

 

 

 

↓↓↓ユナⒸ初カタログ↓↓↓

新作含む4,320円以上お買い上げでプレゼント

 

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加