マリノア店☆ワークショップ終了のお知らせ

UPDATE:2019.08.04
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です

昨日から2日間限定で開催していたワークショップが

定員に達しましたので終了いたしました

遊びに来てくれたお友だちありがとう

ワークショップは楽しんでくれたかな❓❓

みんなの夏休みの良い思い出の1つになってたらうれしいな

ちなみに2日目はこんな感じでした

2日目に遊びに来てくれたお友だちの紹介も

これからブログにUPしていくからチェックしてね

ワークショップは終了してしまいましたが、

JENNIではまだまだお得なイベント開催中です

ぜひ遊びに来て下さい

本日もご来店お待ちしております

 

 

↓↓↓ユナⒸ初カタログ↓↓↓

新作含む4,320円以上お買い上げでプレゼント

 

 

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加