ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.08.03
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😘

ららぽーと海老名店です💕

 

みんな夏休みの宿題は少しずつやってるのかな?

最後に一気にやる子も多いのかな?

 

さっき公開したソックスの続きだよ~😘

3点¥1000のソックスを紹介するね😁

 

 

 

 

カジュアルテイストからガーリーな物までたくさんあるよ💕

クルー丈はく子とっても多いよね👍

ソックスは何足あっても足りないくらい👀

3点¥1000だからおまとめ買いがお得だよ😍

 

 

 

人気のシースルータイプもあるよ~☺

シースルータイプすぐに完売しちゃうのでみんな急いでね👍

英語の文字やジェ二ィのロゴがはいってるのも可愛いよね😚

どっちにしようか迷っちゃうね🤔

 

 

 

 

スポーツやったりしてる子はくるぶし丈はく事が多いのかな?

デザインがたくさんあって3点どころか

もっと欲しくなっちゃうね😘

姉妹でお揃いではいても可愛いよ☺

 

 

3点¥1000とってもお得で可愛いものばっかりだよね😆

人気の物はすぐに完売しちゃうので急いでね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450