ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.08.03
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😆

ららぽーと海老名店です💖

 

みんな夏休み楽しんでるかな?

プールは行った?暑いからとっても気持ちいいよね😊

 

 

今日は新作の可愛いソックスを紹介するね😍

 

 

ジェ二ィの文字の部分にラメが入ってて可愛い

女の子はキラキラしてる物大好きだよね☺

シンプルなデザインが好きな子はもう一つの

ラインジェ二ィのロゴのソックスがおすすめ👍

 

 

 

結構カジュアルなデザインになってるよ😘

ライン入りのソックスはクール系だけじゃなくて

スポーティな子もはけちゃう👍

今からこれからの季節にも使えてとっても大活躍💓

 

 

みんな紹介したソックスカジュアルテイストのものが

少し多かったかな?

まだまだたくさん可愛いソックスあるから、

お店に見に来てね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450