あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.08.03
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

💖りせちゃん💖

 

いつもありがと〜っ😳🌈

 

アップ遅くなっちゃってごめんなさい🙇💦

 

 

この日はお待ちかねの

チュールスカートをGETしにきてくれたよ💖

 

絶対りせちゃん好きやし似合うって

のむちゃん確信してたので、

やっぱりそれやんな〜🌟

って感じでした☺💗(笑)

 

 

この日はチュールスカートを使って

たくさんコーデ着回ししてくれたよっ🙌✨

 

 

ピンクのチュールスカートって

コーデ難しいかも·····🤔と思いがちですが

りせちゃんみたいに

カラフルなトップスでも

めちゃめちゃカワイイことが判明😍💗💗

 

いっぱい着こなしてくれてありがとう✌❣

 

 

 

他の日に来てくれた時は

ガーリーコーデと、うってかわって

カジュアルコーデで

SNAP撮らせてもらいました📸📸

 

 

 

セールと新作の組み合わせコーデも

スポーティーにしちゃいました💫

 

 

デニムジャンプスーツコーデも

やっぱり似合ってる~っ😇💞

変顔かわいすぎ😂❤😂

 

 

 

いつもほんとおもしろすぎて

時間あっっっという間😁☀

いつもありがとう💫💫

 

 

また次のコーデも

楽しみに待ってます🐰💘

 

 

 

💟りせちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

フリルスリーブTシャツ

¥3,600+税

color:イエロー・ブラック・グレー

 

今すぐ着れる新作アイテム🌈

転写プリントがフォトジェニックっぽくて

オシャレな一枚💗

プリントがカラフルなので

どのボトムとも相性バッチリだよ😳🌟

プリントの周りには

よく見るとオシャレポイントが・・・👀✨

ぜひ実際見に来てください💓

 

 

 

ベースボールシアーシャツ

¥3,900→¥1,950+税(50%OFF

color:オフホワイト・サックスピンク

 

透け感が夏らしい1枚🍉🌻

BIGシルエットなので

新作のレギパンと合わせても

イマドキコーデでオシャレだよ❣❣

ちょっと難易度高めのアイテムだけど

セールだからこそ挑戦してみてはっ😎💫

 

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

📔カタログプレゼント📔

 

🐻夏休みワークショップ🐻

 

💍アクセのまとめ買いがお得💍

 

🌻セール商品再値下げ🌻

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00