💜💜各務原店💜💜   🍭🍭お友だちSNAP🍭🍭

UPDATE:2019.08.02
SHOP:各務原店

こんにちは

各務原店のタカハシです

 

毎日暑いね☀☀😭

みんなプールで楽しんでね~🏊🏻

 

 

それでは💁🏼

お店に遊びに来てくれた

CUTEなお友だちを紹介するね😻

 

 

 

 

🌻🍒にこちゃん🍒🌻

 

 

ママと仲良くお買物しに来てくれたよ💗💗

全身JENNIで決めてくれてました🎉🎉

イヤリングもGETしてくれて❣

CUTEなフラミンゴイヤリングで可愛いCODEも

更にオシャレになってました~😍😍

😚カワイイ😚

👇

👇

👇

この夏のイベントでいっぱい使ってね🍧🌻

可愛いオシャレな

コーディネートありがとう❤❤

 

 

にこちゃん・ママさん

撮影にご協力頂きありがとうございました😊💜

またお店に遊びに来て下さいね❤❤

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

 

 

 

 

 

8月3日(土) START👟❕❕❕

 

 

JENNI love新作商品を含めた

4,320円以上お買い上げで・・・( 💓∀💓)

“JENNI love MAGAZINE vol.11”をプレゼント🙆⚡️🙆⚡️

 

 

毎回大人気のオシャレっ子の必読書📖📕🐰

しかも今回はユナちゃん初デビューカタログ💗💗

これはGETするっきゃない👯‍♀️👯‍♀️🌠

 

無くなり次第終了となりますので

お早めにGETしにきてね➰😊😊🌴✌

 

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

((( 第5期 JENNI GIRL )))決定➰👏🙌

 

パチパチ(*´꒳`ノノ゙➰💗💗💗

(たくさんのご応募ありがとうございました🙋)

 

 

りせⓒ・りなⓒ・じゅりⓒの3人はこれから1年間

オンラインショップやSNSなどで大活躍しちゃいます🍓💌🙆

イベント会場でも会えちゃったりするかも😘⁉️⁉️

 

 

 

 

JENNI情報満載な『JENNI GIRLブログ』も

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加