堺北花田店『インスタ1万人記念企画💟引き換え期間スタート!!』

UPDATE:2019.08.02
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

ついに8月に入ったね~!!!!

夏休み真っ只中だけど、

みんなたくさん楽しんでいるかな☺?

 

 

 

そんな今日はお知らせがあるよ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

みんな覚えているかな??

 

 

 

JENNI loveのインスタグラムのフォロワーが

1万人になったことを記念して

6月に記念企画の応募があったよね💗

 

 

 

みんなお気に入りのTシャツと一緒に「♯夏ジェニィ」

をつけて投稿&応募してくれたと思うんだけど、

8月に入ったのでこちらの記念企画の

アクセサリーの引き換え期間がスタート

しましたっっ💕💕

 

 

 

受け取り希望店舗にご来店いただき、

応募していただいた投稿と、JENNI loveの

アカウントからのコメントバックを確認できたら

アクセサリーがお渡しできます☀

 

 

 

 

👇注意事項👇

※ノベルティの引き換えは1アカウントで1個のみです

※投稿を削除している場合は引き換えができません

※他人の投稿、スクリーンショットではお渡しできません。

必ずご本人の投稿でお願いします。

※受け取り希望店舗の変更はできません

※受け取り希望店舗は1店舗のみです

※公開設定のアカウントのみ有効です

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをしております

 

 

 

注意事項は大丈夫かな??

もし投稿後に非公開設定にした場合は

引き換えの際に公開設定にしていただき、

投稿とコメントバックを確認させていただきます!!!!

 

 

さっきから出てくるコメントバックってなんだ・・・?

と思った方!!!!!

期間中にご応募いただいた投稿には👇

 

 

 

 

 

 

このコメントがきておりますので

こちらを店舗で確認させていただきます💗

 

 

 

そしてみんなお待ちかねのアクセサリーは・・・

 

 

 

 

 

 

 

タ・・・タピオカ!!!!!!!!

 

 

 

まさかのタピオカドリンクが

イヤリングになっちゃったよ😳❣

 

 

世の中は空前のタピオカブーム・・・

JENNIもタピオカブームの波にしっかり乗ってます🎶

色合いもカワイイし、中々ない珍しいデザインの

イヤリングだからお目立ちしちゃうこと間違いなし❤

オルチャンコーデに合わせたら

ぜ~~ったいかわいいよ😍

 

 

 

 

引き換え期間は8月1日(木)~31日(土)

となっております!!!!

ご応募いただいた方は忘れずに

引き換えにきてくださいね~~🙈💓

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

JENNI love MAGAZINE Vol.11

 

8/3(土)~配布START!!

 

 

 

JENNI love新作商品を含めた税込4,320円以上のお買い上げで

新作カタログをプレゼント!!

 

 

※セール商品のみではお渡しできません

※無くなり次第終了致します

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>  FINAL SALE START  <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+