和泉店♥しおんちゃん

UPDATE:2019.08.02
SHOP:ららぽーと和泉店

こんにちはーーー😍

JENNIスタッフのMちゃんですっっ👋👋

みんなからともりんって呼ばれてるよ

知ってるコいるかな???

 

今日はこの前和泉店に行ったときにお店に遊びにきてくれた

可愛いGIRLを紹介するね💕

 

 

💜しおんちゃん💜

ポスター前でもパシャリ📷

 

しおんちゃん実は先日開催されたブルーオーシャンプロジェクトに参加してくれてたのーー🐢🐢🐢

この日はたまたま和泉店にお買い物に来てくれて再会💛💜💛

すぐにしおんちゃんだって気付いたよ🙈✨

 

この日はブルーオーシャンプロジェクトでジェニィガールが着用していた

ジャンプスーツをお買上げしてくれました😘

これがまためちゃくちゃ似合っててとっても可愛かった😚❤

しおんちゃんスタイルも抜群だから何でも着こなせちゃうね👌

 

イヤリングも新調してくれたよ✨

 

 

しおんちゃんがお買上げしてくれたジャンプスーツはこちら👇👇👇

♡デニムジャンプスーツ♡

 ¥4,900+TAX

 

 

とっても人気だから気になるコは早めに

ご来店してくださいっっ😂💜

すぐになくなっちゃうかのうせい大だよ😁

 

しおんちゃん、また会える日を楽しみにしてるね✨✨

しおんちゃん、しおんちゃんママお写真ありがとうございました🌟

 

 

💫けいぞくちゅう💫

 

 

JENNIららぽーと和泉店

 

TEL 0725–90–4120

 

  OPEN / 1000

  CLOSE / 2100

 

 

友だち追加