ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.08.02
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

お友だちのご紹介です

 

岐阜から遊びにきてくれた

めるなちゃん

 

 

おばあちゃんのお家に遊びにきたんだって

そしてEXPO店にも寄ってくれたよ

 

めるなちゃんは各務原店のブログでも

よく登場しているんだよ~

 

この日もバッチリJENNIコーデでご来店

 

 

すっかりジェニィっ子のめるなちゃん

すでに試着の服も決まっていて、

この日もとっても可愛いコーデを選んでくれたよ

 

 

小物使いも上手でパイナップルの

イヤリング&ネックレスセットも

とっても似合っていたので📸撮らせてもらっちゃいました

 

 

ポーズもバッチリで、お話も楽しい

ステキなめるなちゃんに会えてうれしかったです

 

めるなちゃん・お父様・おばあちゃま

撮影のご協力ありがとうございました☺

 

また大阪に来た時はぜひ遊びに来てね

待ってるね~😊

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡