浜松市野店❤祝❤インスタ10,000人記念企画・アクセ引換スタート

UPDATE:2019.08.01
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です🍀

 

JENNI love 公式インスタグラム Follower

祝❤10,000人企画🎉

 

 

たくさんのご応募、ありがとうございました✨

 

ついに本日から・引換スタートいたしましたっっ👏

 

応募したよ~ってコは忘れずにお店まで引き換えにきてね💕

 

気になる引換アクセは・・・・

 

お店に来るまでのお・た・の・し・み🎶

 

💦ってきっともう早々にインスタで引きかえたコの投稿見たらわかっちゃうよね~www

 

すっごくかわいいから😍(おいしそう??)wwwわたしも欲しかったぁ。

 

 

 

💙引換期間💙

8月1日(木)~8月31日(土)まで

 

💛受け取り希望店舗の変更はお受けできません。

💛公開設定のアカウントのみ有効です

💛引換の際スマホの投稿画面・JENNI loveからのコメントの確認をさせていただきます

 

くれぐれも忘れずに!!ひきかえてね🙌

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜