新潟南店♡夏休みまんきつコーデ特集

UPDATE:2019.08.01
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~🍍🌴

さいきんすっごく暑いね~

今日は朝から30℃もあってバテていたあさみんです🐥💦

 

みんな夏休みまんきつしてたかな~?

今日は、そんな夏休みにおすすめのコーデをご紹介🍉🎶

 

テーマは

『おじいちゃん・おばあちゃん家にお泊まりの3日間』だよ!

 

 

 

 

 

 

お泊まり1日目💗花火をみに行こう!!

 

 

📎2WAYスナップTシャツ ¥2,900+税

📎フラワープリントスカート ¥3,900+税👉¥1,950+税

📎ハートリベットスポサン ¥4,900+税👉¥2,450+税

📎スターパス付きリュック ¥3,900+税👉¥1,950+税

 

TOTAL:¥15,600+税👉¥9,250+税

 

 

できるだけ涼しい格好にしてみたよ♪

Tシャツはスナップボタンを取ると人気の肩出しできちゃう😋

リュックだから両手があいて動きやすい

 

 

 

 

 

 

お泊まり2日目💗海でBBQをしよう‼

 

ギンガムマキシキャミワンピ ¥4,900+税

アイスモチーフビーチバッグ ¥3,900+税👉¥1,950+税

ボーダービーチサンダル ¥2,900+税👉¥1,450+税

レースリボンカンカン帽 ¥3,900+税👉¥1,950+税

 

TOTAL:¥15,600+税👉¥10,250+税

 

 

海といえば脱ぎ着がしやすいワンピース😍

マキシ丈はよりリゾート感がでてかわいい!!

足元は砂浜でも歩きやすいビーサンがおすすめだよ~🐬

 

 

 

 

 

 

フラワー総柄ロングカーデ ¥3,900+税👉¥1,950+税

レースワンショル3P水着 ¥6,900+税👉¥3,450+税

 

TOTAL:¥10,800+税👉¥5,400+税

 

 

もちろん水着もJENNI♡

ワンショルダーになっている水着は

うれしいショーパン付きの3点セット

しかも半額でGETできちゃうのはお買い得すぎる~🙈🉐

薄手のロングカーデをサラっと羽織って日焼け対策も◎

 

 

 

お泊まり3日目💗おばあちゃん家でまったり

 

配色メローTシャツ ¥1,900+税👉¥950+税

グレンチェックオールインワン ¥4,900+税👉¥2,450+税

チャーム付きバイカラーリュック ¥2,900+税👉¥1,450+税

エスパドリーユ ¥4300+税👉¥2,150

チェリー刺しゅうヘアゴムセット ¥900+税

 

 

TOTAL:¥14,900+税👉¥7,900+税

 

 

おばあちゃんのお家でまったりコーデということで

ゆったりでラクチンなガウチョパンツ😆💜

そして大人っぽいガーリーコーデにしたよ~~🎀💫

髪の毛もアップスタイルにして涼しさ重視🎶

可愛いお洋服でお手伝いもはかどっちゃうよ~🙆🌻

 

 

ぜひコーデ参考にして夏休みまんきつしてね~

 

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡