福井店🍬新作新作ワッショイワッショイ🎵

UPDATE:2019.07.31
SHOP:福井店

こんにちは

まあちゃんです

もうすぐフェニックス祭りなので

題名と画像をお祭り風にしました笑

🍧🎆🍧🎆🍧🎆🍧🎆

お祭りに行くコーデは決まったかな??

JENNIではただいま半額SALE中であり

新作も入荷しました

入荷したてほやほや

\\新作ご紹介します//

 

サイドロゴ抜染ロングサロペ

¥4,900+TAX

ブルーネイビー

肩ひも調節できて

アジャスターもついてます

なので成長にあわせて長くつかえるので

一枚あると便利アイテム

取り外し可能なのでパンツのみでも使えるよ

 

トレンチジャンスカ

¥4,900+TAX

ベージュブラウンネイビー

今の時期から使って

トレンド先取りできちゃうトレンチアイテム

上下別々に着れるので

コーデの幅が広がるね

ウエストのリボンは取り外しできるよ

 

いかがでしたか??

ぜひ店頭で手に取って見てみてね

夏休みぜひJENNI福井店に遊びに来てね

みなさまのご来店お待ちしております

 

👇 👇

サイズやカラーが残ってたら

\\ラッキー//

 

\\靴下も半額なりました//

👣

👣

👣

 

アクセを買えば買うほどお得

💍

💍

💍

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー