アリオ鳳店♡新作紹介&コーデ♡

UPDATE:2019.07.31
SHOP:鳳店

 

毎日、激暑だけどみんな楽しんでるかな~

 

今日は昨日入荷した新作の紹介とのお出かけコーデを紹介しちゃうよ

 

まずはコチラ

 

 

サイドロゴ抜染ロングサロペ

4900+税

 

エンボスフォトTシャツ

1450+税

 

3DロゴメッシュCAP

1450+税

 

BIGロゴハイカットスニーカー

1950+税

 

TOTAL¥10530+税

 

新作のサロペはサイドにJENNI loveのロゴ入り明るいイエローのTシャツとスニーカーと組み合わせると元気いっぱいなカジュアルスタイルにテーマパークや海・山いっぱい動き回るのにも最適なコーデだよしかもサロペは1年中使えるスグレモノだから、1枚は持っておきたいよね

 

コーデのサロペはネイビー。色ちがいもあります

 

 

お次はちょっとお姉さんなコチラ

 

 

トレンチジャンスカ

4900+税

 

ポイントチュールTシャツ

1450+税

 

ファーサンダル

2450+税

 

TOTAL¥8800+税

 

新作のトレンチジャンスカはイメモのゆなちゃんもポスターで着用してる大人っぽジャンスカ

一足早く秋カラーだけど、半そでTシャツと合わせれば今から着られる先取りスタイルに夏休みのお出かけにぴったりの大人コーデの出来上がりですファーサンダルも秋にかけて大活躍できるよちなみに私も毎日お店ではいてます意外とカジュアルでもキレイめでも合うんだ

 

コーデのジャンスカはブラウン。色ちがいはコチラ

 

どうだったかな

今回は2つの全然テイストの違うコーデを紹介したよぜひ、みんなの参考にしてね

 

では、今日はここまで。みんなまたね

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

~~FINAL SALE 開催中~~

 

♡♡♡

 

 

~~~8/3()・8/4()開催~~~

 

オーガニックコットンサシェ(匂い袋)を作ろう💗

 

時間①11時30分~ ②14時30分~

8月3日(土)14時30分🈵

他の時間は、まだまだ空きあります

 

各時間、定員5名様

 

参加費500円(税込)

 

※事前予約制です。

参加費はご来店時にレジにてお支払頂きます。

 

※お電話でのご予約は承っておりません。

 

※キャンセルの際に参加費のご返金はできません。

 

 

ぜひ、みんなも参加してね😍💕

 

♡♡♡