ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.07.31
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

 

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ~

 

いつもお店に遊びに来てくれる

元気いっぱい姉妹

 

 

ゆいかちゃんみゆちゃん

 

 

水着とラッシュガードを選んでくれたよ

 

 

2日連日で遊びにきてくれました

前日は

キャップとバックを選んでくれました

夏休みに遊びに行く白浜にも

たくさん活躍するといいなっ

 

姉妹で仲良くお揃いコーデで選んでくれたよっ♡♡

 

 

ポーズもばっちり笑顔も可愛い

元気いっぱいおちゃめで可愛い姉妹です

 

いつもありがとうございます

 

夏休みたくさん楽しんでね

 

また白浜のお話聞かせてねっ

 

また会えるのを楽しみにしています

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡