新潟南店♡売れすじランキングっ!♡

UPDATE:2019.07.30
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

1日遅れて2回目の登場~

すずきちだよ

 

みんな夏休み楽しんでる~??

 

夏休みって毎日お休みだから

曜日忘れちゃうよね

 

ですが!!!!毎週月曜日は

『先週の売れすじランキング』の日~

と覚えてたら何曜日だったか忘れないね笑

(今週は火曜日になっちゃってごめんね💦)

 

 

 

ではでは・・・

 

3位から発表していくよ

 

 

その前にまずは前回のおさらい・・・ ☆ ☆ ☆

 

 

今回はどんなアイテムがランクインしてるのかな

わくわく

 

 

 

第3位

 

💗袖スリットロゴTシャツ ¥2500+税→¥1250+税

 

 

☆スカート風ショーパン ¥3900+税

☆リボン細ベルト ¥1900+税

☆ショルダー付きウォレット ¥3600+税→¥1800+税

☆ロゴひもレースアップシューズ ¥4900+税→¥2450+税

 

 

さいきんすっごく人気の

スリットが袖にはいったTシャツが第3位!!

新作のスカパンと合わせて、秋っぽさをだしてみたよ🍁🍂

トップスインした時は、ベルトをつけるとおしゃれ度UP↑↑

 

 

 

 

 

第2位

 

💗切替え配色ワンピ ¥3300+税→¥1650+税

 

 

☆サマーベレー ¥3900+税→¥1950+税

☆スターショルダーバッグ ¥3900+税→¥1950+税

☆ファーサンダル ¥4900+税→¥2450+税

 

 

切替えが大人っぽいワンピだよ~🌸

綿でできているからお肌にもやさしく着ごこちがとってもイイ👌

カーキは秋でも着れるからカーデを羽織って長く着ちゃおう!

 

 

 

 

第1位

💗パイルボーダーワンピ ¥3900+税→¥1950+税

 

 

☆3DロゴメッシュCAP ¥2900+税→¥1450+税

☆スポーツサンダル ¥4900+税→¥2450+税

☆ワッペンミニリュック ¥3900+税→¥1950+税

 

 

パイル生地がとっても気持ちいいワンピが

見事1位になりました~パチパチ

海やプール、キャンプなどお外で濡れちゃう

ことが多いこの時期・・・

サラッと着れるタオル地のワンピならへっちゃらだね

パイル地の裏側はサラサラで着ごこちもバツグン

スイミングなどの習い事にも着て行けちゃうね👌

 

 

 

以上、『先週の売れすじランキング』でした~

 

また次回もおたのしみに♡

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡