ららぽーと富士見♡お友だち紹介

UPDATE:2019.07.30
SHOP:ららぽーと富士見店

🍧こんにちはっ🍧

 

ららぽーと富士見店です🎵

 

 

梅雨がやっと明けたと思ったら、

急激に暑くなりましたね☀😱

 

涼しい日が続いた後の猛暑は、

身体が徐々に暑さ慣れしてない

ので、特に熱中症になりやすい

のだそうです😖💦

 

予防はもちろんだけど、

もしそうなってしまった場合の

対処法も調べて、家族や友達と

共有しておいた方がいいです

よね‼

 

 

さて、今日ご紹介するのは

おとといの日曜日にお買い物に

来てくれた『るみちゃん』

です🎵

 

 

以前、お買い上げのワンピース

サンダルで来てくれましたよ~😘

 

とっても似合っていて、私も嬉しく

なりました💖

 

 

皆もJENNIの服を着て、ぜひ

遊びに来てくださいねー👗

 

お待ちしております🙇

 

 

 

🍍FINAL SALE開催中~~🍍

夏物アイテム半分以上が50%OFF😳

 

 

 

💍アクセサリーがお得っ💍

詳しくはこちら👈をタップ😋

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓