浜松市野店❤お友達紹介

UPDATE:2019.07.29
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

最近、むしょうに草津温泉♨に行きたいと思っている

 

浜松市野店 村松です🍀

 

疲れてるのかな・・・・www

 

そんな疲れなんて少しも感じない

 

カワイイJENNIっ娘のご紹介💓

 

 

💜ひなのⓒ💜

 

Tワンピ&レギンスセットクロスロゴストラップサンダルでコーデして、

 

もちろんペディキュア✨もバッチリ👍

 

さらっとしたロングヘアににあっててカッコよかった😊👌

 

 

 

JENNI大好きなんですよ💕 ってママが言ってくれたの、うれしかったぁ😍

 

この日は大人気のTシャツ&ショーパンセットのブラックと、

 

それとコーデして着たら絶対ひなのⓒににあいそうな

 

キープスマイリングキャップのブラックも購入してくれましたっ😆🙌

 

 

今度お店に来る時は絶対着て来てね❗❗❗🎵

 

楽しみにまってまぁす🎶

 

🌴夏休みの思い出にお友達とチャレンジしませんか?🌴

 

 

⚠詳しくはショップスタッフまで⚠

========================================

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

☎ 053-467-1011

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜