浜松市野店❤お友達紹介

UPDATE:2019.07.29
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

梅雨☔もあけてきましたね💨

 

大雨💧で怖い思いもしたけれど、

 

今度は熱中症🌞に気をつけないとね💦

 

暑くなって今ハマってるのがミニストップのハロハロ✨

 

果実氷の白桃🍑

 

めちゃめちゃおいしーから!!💕

 

3日に1回は食べてますwww

 

浜松市野店 村松です🍑

 

さて、そんな夏休みに突入したこの頃、

 

遊びに来てくれたJENNIっ娘のご紹介です⚡

 

 

💙なつはⓒ💙

 

ランダムヘムジャンスカをシンプルな黒Tで

 

ヘアもまとめて大人っぽく着こなしてくれました💓

 

まとめ髪にイヤリングもいい感じ👌

 

 

写真ではわかりにくいけれど、ちゃんとメイク💄もしていて、

 

しかも自分でするんだって❗❗

 

アイメイク👁はキラキララメ💫でかわいかった~

 

私も見習わないと…。

 

なつはⓒ、また遊びにきてね🎶

 

🌴夏休みの思い出にぜひお友達と参加しませんか??🌴

 

 

========================================

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

☎ 053-467-1011

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜