ららぽーと海老名店❤さくらちゃん&かほちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.07.29
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😊

ららぽーと海老名店です💗

 

今日もすごく暑いね~☀
熱中症にならないように水分補給大切にね👍

 

今日は週末遊びに来てくれた
お友だちを紹介しちゃうよ~😘

 

ブログ初登場✨🙌

さくらちゃんかほちゃん💖

とってもかわいいさくらちゃんかほちゃん💓
仲良く2人で撮らせてくれたよっ😆
カワイイお洋服がたくさんあるから迷っちゃったね~‼
GETしたアイテムを早速着てくれたよ~👍

さくらちゃんは袖がレースになってるピンクのTシャツ
デニムのオールインワンを合わせて、パープルの
ハイカットスニーカーで全身コーデをしてくれたよ😆👌
カジュアルだけどカワイイコーデで
すごく似合ってるね😍

 

かほちゃんは花柄のパンプスを履いてくれてるよ😆
すごく気に入ってくれてずっと履いてくれてました💕
他にも水着もGETしてくれたよ~🍉

 

 

2人とも可愛いアイテムをGETしてとても嬉しそうでした✨
是非そのお靴、お洋服で夏を楽しんでね~🌻🏖

 

さくらちゃん、かほちゃん、お母様お父様
撮影ご協力ありがとうございました🙇💫

是非またお店に遊びにきてね~🍒

 

是非ららぽーと海老名のブログに載りたいよ~🙌
って子がいたら是非JENNIのお洋服で
お店スタッフに声かけてね💗

 

 

7.25(木)~FINAL SALE
スタート!!!!

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450