新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.07.28
SHOP:イオンモール新潟南店

 

週末にお店にあそびに来てくれた

JENNIガールちゃんたちを紹介していくよ👀🌈

 

 

 

💗きあらちゃん & ここなちゃん💗

 

 

 

 

とっても仲良しな2人🍬💕

よくJENNIに遊びに来てくれてありがとう😆🎶

レースワンショル3P水着を色ちがいでおそろい🍒

2人ともとっても似合ってたな~~😊💙

お洋服みたいな水着だから、

そのままディズニーシーに行ってあそぶんだって~😆👏

ショーでビショビショに濡れてもOKだね👌

そしてイヤリングもおそろいでGET🍀

いまなら!!

アクセサリー2点お買い上げごとに500円OFFだから

お友だちとのおそろいもお買い得に⭐⭐

 

きあらちゃん、ここなちゃん、

ディズニーシー楽しんできてね💫🌻

 

 

 

 

きあらちゃん、きあらちゃんのお母様

ここなちゃん、ここなちゃんのお母様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓