堺北花田店【friendSnap💝】

UPDATE:2019.07.28
SHOP:北花田店

こんにちは꒰✩˙˟˙✩꒱

 
 
堺北花田店です🙉
 
 
 
先週遊びに来てくれたお友だちだよー👭
 
 
 
Ainachan❥︎:
 
めちゃオシャレさんな2年生🍬
お洋服を自分で選んで
たくさんお着替えしてくれたよ🙃💞
 
ポーズもばっちりでかわいかった(∩˃o˂∩)♡
 
 
 
 
ガーリーなワンピを気に入ってくれて
可愛いく着こなしてくれました♡ͯ
 
▷ギンガムマキシキャミワンピ¥4900+tax
▷シャーリング七分袖Tシャツ¥2900+tax
 
ギンガムチェックのワンピに
白の七分袖トップスを合わせてくれたよ👗
 
ワンピの中に着るトップスをいろいろ合わせて
何回もお着替えしてくれたけど
やっぱり最初に着てくれた
このトップスが1番可愛いってことで決まりました🙌🙌🙌
首元と袖のシャーリングがとってもcuteで
ギンガムワンピと好相性なトップスだよ👚
 
黒のハットとレースアップサンダルで
オトナガーリーにまとめてくれました😙💄
 
アクセもJENNIで合わせてくれてて完璧なJENNIGirl💍
 
このワンピはウエスト部分が
ゴムになってるからお着替えも楽ラク🙆
 
あいなちゃんみたいに
トップスインでも可愛いし
1枚でも可愛く着れちゃうオススメワンピだよ🍒
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました( ⊙᎑⊙ )♡
 
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🙈💝
 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>  FINAL SALE START  <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+