各務原店🧚‍♀️💫💛おともだちSNAP✨💛

UPDATE:2019.07.28
SHOP:各務原店

こんにちは~(ง ˙˘˙ )ว

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね🙌🏻💫

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店のブログに何回も登場してくれている

\‪❤︎/あおいちゃん\‪❤︎/ 久しぶりに会えたあおいちゃん😘💋

あいかわらずかわいい~🙈💗

お店の前をあおいちゃん達が通った瞬間

すぐ見つけたイダ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

かわいい子をすぐみつけられる能力動きました🥰笑

 

今までママさんとはお話いっぱいできてたんだけど

あおいちゃんともいっぱいお話したいな~とは

思ってたんだけどまだそんなにお話できてなくて

でもこの日は結構お話もできて

あおいちゃんが踊ってるのをマネして

イダも一緒に踊ってみたり

(イダのは踊りとは言えないレベルだけど笑)

前よりなかよくなれた気がする🙈❤️!!

いやそうであると信じてるよあおいちゃん😳✨笑

 


お写真は弟くんのひなたくんも一緒にパシャリ📸✨

とってもなかよしな2人をみてて

ホッコリ気分になってたイダでした😍💗笑

 

久しぶりにあおいちゃん・ママさん・ひなた君と

お話したりできて本当にたのしかったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

またお話したりしようね~❣️❣️

 

 

 

🍬あおいちゃん・ママさん・ひなた君🍬

今回も楽しいお時間ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加