各務原店🦄💜💙おともだちSNAP💙💜

UPDATE:2019.07.28
SHOP:各務原店

こんにちは~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🙌🏻💛

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

イダが撮るのは2回目の

\‪❤︎/あやのちゃん\‪❤︎/

前回のブログもみてくれたみたいで

よろこんでくれたの~😍✨

こちらこそありがとう🙈💗

今回もカンペキなジェニィコーデで

遊びにきてくれたからあやのちゃんは

まだ少しはずかしそうだったけど

イダのねばり強さとママさんの後押しのおかげで

今回もとらせてもらっちゃったよ~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

とってもかわいくポーズもキメてくれて

イダも撮れるのうれしいよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ありがとう❣️

スナップの時につけてくれた

メガネもとっても似合ってる~😎💞

イダもたま~にメガネするから

今度おそろっちできるといいな~( *¯ ꒳¯*)♡笑

 

 

 

🍬あやのちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加